記事一覧

藤井シェリーさんのイベントを終えて…

ファイル 86-1.jpg

ソフネット外神田店の店長㎡です。
昨日は休みだったので、ずっと家でモンハンやってました(苦笑)。
イビルジョーは強いねホント。早く強い装備でリベンジマッチしたいですw


…おっと、本題に入りますw
一昨日ですが、うちの外神田店の4階にて藤井シェリーさんのイベントが無事に開催されました。

残念ながら私店長㎡は2階にてレジ番をやってたのでイベントが見れませんでした。orz

しかし本店から駆けつけてくれましたT殿のお陰で、イベントは盛況でした。ありがとうございましたw

そしてイベントに足を運んでくださいましたお客様、スタッフの皆様、藤井シェリーさん、
大変遅くなりましたが、この場をお借り致しまして、お礼を申し上げます。
本当にありがとう御座いました。

2011年 3月8日 ソフネット外神田店 店長Mより。