記事一覧

デマンド3月第1弾入荷しましたよ。

ファイル 83-1.jpgファイル 83-2.jpgファイル 83-3.jpgファイル 83-4.jpg

どうも、外神田店店長の㎡です。
まだ寒い日が続きますねぇ。
そんな中でも負けずに今日も元気に営業しとります。

…さて、今日はソフトオンデマンドの3月の新作が入荷いたしました!
中でも注目作品は、やまぐちりこさんの妹「やまぐちりく」さんの
デビュー作品でしょうね!
うちでもたくさんご用意させて頂きました!!

それと個人的にお勧めしたい作品が、
「オトナの日本昔ばなし ダッチワイフの恩返し」ですw
パッケージ見たときは盛大に吹きましたw
出来ればナレーションには、市○悦子さん常○富士男さんにして欲しかったですwww

それとH.M.Pの新作や、3月6日に開催されます藤井シェリーのDVDもご用意致しました!

週末は是非とも、ソフネット本店、外神田店にお越し下さいませ。


では股。(・ω・)/