記事一覧

桃乃木かなさん インストアイベント 開催決定!

ファイル 508-1.jpg

こんにちは、ソフネット本店のスタッフMです。
久々のインストアイベントの情報をお知らせ致します。
3月20日(日曜日)に、桃乃木かなさんのインストアイベントが開催されることになりました。

内容を下記に記しますので、ご参加ご希望のお客様は一読願います。


■イベント対象商品
1枚目: 3月19日新作 IPZ-718 
『ゴージャスオナニーサポート 怒涛の3時間 全シーン主観!
アナタが気持ち良くオナニーする為に究極のオナサポ作品を作りました!』
※当店では、3/12(土曜日)より発売開始いたします。

2枚目以降: アイデアポケット 全商品

■イベント参加方法 
対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

■イベント参加特典
サイン・握手・生写真・コスプレでのグループ撮影

■複数枚購入
2枚購入: コスプレでの2ショット撮影
3枚購入: 水着での個人撮影・水着での2ショット撮影

■注意事項
※携帯電話、スマートフォン付属のカメラの使用OK
・イベントを安全に進行する為お客様の手荷物のチェックをさせて頂きます。
手荷物チェックにご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承くださいませ。

・イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断りいたします。
 転売目的によるご購入後のトラブルについては弊社は一切責任を負いません。

・サイン対応の際、イベント進行上途中の場合でも終了のお声掛けをさせて頂く場合がございます。

・店舗告知でのお客様へのカメラ持参の呼びかけお願い致します。

・万が一イベントが中止となってしまった場合は、参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせて頂きます
 (中止のイベントチケットを、代替イベントにて使用出来ます。)

・代替イベントの開催が困難な場合、または代替イベントに参加が出来ない場合、店頭にて「対象商品、レシート、チケット」と交換の上、返品・返金等のご対応とさせて頂きますので予めご了承願います。

・撮影タイム以外での撮影禁止

・ビデオカメラ、三脚、一脚の使用禁止

■万が一、ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

~皆様のご参加、心よりお待ちしております!!~