記事一覧

新商品のご案内ですよ

ファイル 474-1.jpgファイル 474-2.jpgファイル 474-3.jpgファイル 474-4.jpgファイル 474-5.jpg

こんばんは、スタッフ㎡です。
本日は、新商品のご案内を致します。

●由愛可奈さんの最新作DVD
MAXING「ご奉仕委員のおしごと」
さぁ、由愛可奈さんの最新作が発売となりました。
サイン会の対象商品の一つでありますので、是非お買い求めの上、
11月22日(日)の夕方17:00~インストアイベントにご参加くださいませ!

参加方法は以前にブログで挙げておりますので、そちらをご参照お願い致します。

さて内容ですが、とある学校にご奉仕委員という委員があるそうな。
ご奉仕委員とは、恋愛禁止の校内にて溜まった性的欲求を処理する委員だとか、
こんな委員がもし居たらP○Aが黙っていられないでしょうね。個人的には大歓迎なのですが(爆)。


●季節限定商品!HOT TENGA
過去にTENGAよりホットウォーマーが発売されましたが、
今回のTENGAは、器具要らずですぐに暖められる!
シールはがしてふたを開けて底辺のレバーを押して、待つこと4分!
4分後には温まったホールが出来上がります!!
さぁ、4分間の間にはヌキたい作品の準備をしましょう。


●ジョークグッズ「TOYS LOVE」取り扱い始めました。
新ブランドTOYSLOVEですが、ソフネットでも取り扱い始めました。
いっきに30品目をご用意いたしましたので、是非当店でお買い求め下さい。
柔らか素材にピンクのホールが貴兄方々をおもてなし!?


●ジャパンアダルトエキスポ2015のチケット、大好評発売中!
1日分、2日分のチケット、売り切れる前にソフネットでお買い求め下さいませ!!
1日券は2250円、2日券は3600円と、前売りよりお買い得です!

●最後にちょっとここだけの話です。
土曜日からセールを開催するみたいです。
まだポイントカードを作ったことがないお客様、
このイベントを機に作ってみてはいかがでしょうか?
1000円のお買い物で1ポイント、20ポイント溜まれば500円分の商品券としてご利用できますよ!

では股。(^ω^)/