記事一覧

AVOP2015ランキング ~番外編~

ファイル 458-1.jpgファイル 458-2.jpgファイル 458-3.jpgファイル 458-4.jpgファイル 458-5.jpg

連続投稿失礼します、スタッフmです。
AVOP2015の作品で、「これは一度は見ないと損かも!?」的な
作品をチョイスしてご紹介いたします。

●avop-103 カルマ
「マスク補正&スペシャルメイクでなりきり芸能人中出しセックス」
あれ?このひとどっかのばんぐみでみたことあるな?
おも○なしの人や、卒業した某グループのリーダーそっくりさんが色々居ましたw
会話のネタにいかがですか?
最初ジャケット見たとき、そっくりすぎてコーヒー噴きそうになりましたw


●avop-111 hmjm
「どついたるねんライブ 横山夏希」
パッケージがライヴDVDっぽいw
作風も音楽ライブ仕立てみたいで、アダルト版の夏○ェスや富○ロックもいえるでしょうw
ひそかに音楽DVDコレクションの1枚紛れ込ませてはいかがでしょうか?万が一奥様や知人に見付かっても(っ略

●avop-149 ゴールデンタイム
「日本ローレグ・○イズ協会 公式モデルNO,032 ゆいはん AVデビュー」
ローレグ・○イズ協会というチームから人気メンバーが1本限りのAVデビュー。
きわどい下着にスレンダーにパイパンに3pやら内容が豪華すぎますw


●avop-152 バルタン
「シ十物語~AV女優に逢いたくて~」
AV男優募集の高校を見てやってきた素人男優に課せられた仕事は「汁を発射するだけ」。
さて、仕事の内容はこの作品をご覧下さい…。


●avop-106 プラム
「素人すっぴん生中出し かれん18歳タイ生まれ日本育ち」
タイ国籍の日本育ちの彼女。両親の離婚でバンコクに移住したが、日本の生活が忘れられなくて貯金してまた来日。
しかし貯金もソコを付き、高収入のバイトをすることになった…。

他にも色々紹介したい作品はありますが、今回はここまで。
お買い求めは秋葉原のソフネットにて!!