記事一覧

10月4日 緒川りおさん インストアイベント

ファイル 456-1.jpg

お疲れさんです。
只今仕事が修羅場状態のスタッフmです。
脳内パンクしそうですが、何とかがんばってます。(´д`)


久しぶりのインストアイベント情報をお知らせしようと思います。


来月の10月4日ですが、
緒川りおさんのインストアイベントが決定いたしました。パチパチ。


詳しい参加内容を下記に記しますので、
参加ご希望のお客様は、ご拝読願います。
※万が一、企画変更なども考えられますので、その際は当ページでお知らせいたします。

●日時
平成27年10月4日(日曜日) 17時30分より

●開催場所
ソフネット本店

●参加方法
対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

●対象商品
1枚目: 10月7日新作 SNIS-509 『美乳がチラリ 緒川りお』
※当店では10月2日入荷予定です。
※イベントご参加の際のベース商品になります。必ずお買い求めください。

2枚目以降: S1 全商品

●参加特典
サイン・握手・生写真・水着でのグループ撮影
2枚購入: 水着での2ショット撮影
3枚購入: 下着での個人撮影・下着での2ショット撮影・サイン入りチェキ1枚

●注意事項
・イベントを安全に進行する為お客様の手荷物のチェックをさせて頂きます。
 手荷物チェックにご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承くださいませ。

・イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断りいたします。
 転売目的によるご購入後のトラブルについては弊社は一切責任を負いません。

・サイン対応の際、イベント進行上途中の場合でも終了のお声掛けをさせて頂く場合がございます。

・店舗告知でのお客様へのカメラ持参の呼びかけお願い致します。

・万が一イベントが中止となってしまった場合は、参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせて頂きます
 (中止のイベントチケットを、代替イベントにて使用出来ます。)

・代替イベントの開催が困難な場合、または代替イベントに参加が出来ない場合、店頭にて
「対象商品、レシート、チケット」と交換の上、返品・返金等のご対応とさせて頂きますので予めご了承願います。

・撮影タイム以外での撮影禁止
・携帯電話・スマートフォン付属のカメラ、動画、三脚、一脚の使用禁止

参加する際に当たって、何かご不明な点が有りましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

~皆様のご参加、心よりお待ちしております~