記事一覧

9月28日は西野翔さんに会いに行こう!!

ファイル 333-1.jpg

おはようございます、スタッフMです。
9月28日(日)に開催されます西野翔さんのイベント内容が決定いたしました!!
参加ご希望のお客様は、下記の内容をお読みください。


●開催日時:9月28日(日曜日) 17時30分~
●会場:ソフネット本店 03-3252-7587

●イベント対象商品:
1枚目: 9月7日新作 JUX-408 『叔母の誘惑 西野翔 ~僕を淫らに弄ぶ艶めかしい肉体~』
2枚目以降: マドンナ 全商品
●イベント参加方法:
対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

●イベント参加特典:
私服でのグループ撮影・私服での2ショット撮影・握手・生写真

●複数枚購入特典:
2枚購入: サイン
3枚購入: 私服での個人撮影・癒しの肩もみ

●注意事項:

★参加人数制限あり 60名限定

★イベントを安全に進行する為お客様の手荷物をチェックをさせて頂きます。
 手荷物チェックにご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承くださいませ。

☆カメラ持参お願い致します。

・サイン対応の際、イベント進行上途中の場合でも終了のお声掛けをさせて頂く場合がございます。
・万が一イベントが中止となってしまった場合は、参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせて頂きます
 (中止のイベントチケットを、代替イベントにて使用出来ます。)
・代替イベントの開催が困難な場合、または代替イベントに参加が出来ない場合、店頭にて
「対象商品、レシート、チケット」と交換の上、返品・返金等のご対応とさせて頂きますので予めご了承願います。
・携帯電話、スマートフォン付属のカメラ、撮影タイム以外での撮影禁止
・動画、ビデオカメラ、三脚、一脚の使用禁止
・出演者・スタッフ・お客様に迷惑が掛かる行為、スタッフの指示に従えない場合は退場して頂く場合が御座います。

先着60名様のイベントになりますので、参加ご希望のお客様はお早めにご準備の方をお願いいたします!!

また追加事項などが御座いましたら、ツイッターやブログに記載いたします。

ご不明な点が御座いましたら、スタッフまでお声かけくださいませ。