記事一覧

11月3日 由愛可奈サイン会開催決定!

ファイル 236-1.jpg

由愛可奈サイン会が11月3日(日)に開催決定致しました!
告知が遅くなりまして申し訳御座いません。
既にサイン会の参加券をお配りしておりますので、参加ご希望のお客様は下記の注意事項をお読み頂き、ご参加くださいませ。

●開催日時:11月3日(日) 16:00~
●開催場所:ソフネット秋葉原本店
東京都千代田区神田佐久間町1-6-4
TEL:03-3252-7587

●イベント参加方法
対象商品をご購入の方に購入特典参加券を配布

●対象商品・購入者特典
・マキシング・由愛可奈全タイトルが対象です。
※複数枚購入:MAXING、スターゲート、アマリリス全タイトル対象

★1枚購入:サイン(色紙又は私物に1点)、握手、限定生写真1枚、撮影会(私服)
★2枚購入:2ショット撮影(私服)
★3枚購入:個人撮影会(私服)

※注意事項
●当日は撮影会が御座いますのでカメラをご持参下さいませ。
 カメラをお持ち頂けない場合は、撮影会への参加は出来きません。
●また、イベント開始時間に遅れて参加された場合、全ての特典を受けられない可能性が御座いますので、予めご了承お願い致します。
●万が一イベントが中止となってしまった場合は、参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせて頂きます
  (中止のイベントチケットを、代替イベントにて使用出来ます。)  
  代替イベントの開催が困難な場合、または代替イベントに参加が出来ない場合、
  店頭にて「対象商品、レシート、チケット」と交換の上、
  返品・返金等のご対応とさせて頂きますので、予めご了承願います。
●携帯電話付属のカメラ、ビデオカメラ、動画の撮影、1脚・3脚
のご使用は禁止とさせて頂きます。
●撮影タイム以外の撮影は禁止です。
●出演者・スタッフ・ほかの参加者の迷惑となる行動を発覚した場合、退場処分とさせていただきます。
●ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

※追記事項の変更または追加がある場合もございますので、
イベント参加予定のお客様、引き続きこちらのページを確認お願い致します。


_人人人人人人人人人人人人人人_
> ご参加お待ちしております!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄