記事一覧

建設現場観察記

ファイル 162-1.jpgファイル 162-2.jpgファイル 162-3.jpg

スタッフのMです。
またまたご無沙汰ですいません。
けっして夏バテで倒れたりとか、アイス食いすぎて腹壊して
更新が滞ったわけではありません(苦笑)。

さて、ここから今日のテーマに入ります。
うちの部長がブログに載せてくれと言って、私にコロッケパンをくれました。


…ので、しかたなくアップします。(´∀’;)


「左側の写真は以前紹介した交通博物館の跡地に建設中のビルで7月13日に撮影したもの、
右側が8月18日に撮影したもので、1ヶ月たってなんか完成が近いんですかね。」


…どんなビルになるのか、どんな施設になるのか、まだわかりませんが、こちらも毎朝見上げながら通勤しています。


…稀に電柱や人にぶつかりそうになりますが。(´∀’;)

さて、好評でしたおとなの夏休みセールも19日で終了となります。
そして8月20日(月)から8月31日(金)まで、またセールが始まります。
内容はキャンペーンのページをご覧ください。


では股。

追伸
コロッケパンがとてもおいしかったので後日、買いに行こうと思います。
万が一更新が遅れた場合、スタッフMはコロッケパンの食いすぎでお腹を壊したんだなと思ってください。(´∀’;)