記事一覧

今週の土曜日の北条麻妃さんのイベントについて

ファイル 119-1.jpg

もうひとついい忘れたことがありました、ソフネット外神田店のMです。
今週の土曜日は午後1時から北条麻妃さんのイベントが開催されます。
ここで参加するに当たっての案内や注意事項を掲載いたします。
参加されるお客様、今一度ご確認をお願い致します…。

◆北条麻妃さん イベント

■開催日 :6/11(土) 13:00~
参加者集合時間:12時45分
注意事項アナウンス開始時間:12時50分

■開催場所 :ソフネット外神田店
※本店ではありませんので、お間違いなく。


大きな地図で見る

■内容:サイン・握手・撮影会

■参加方法 :
対象商品「NSPS-124 やられたい!憧れのサド女」を購入。
購入特典:サイン1点+水着撮影+2ショット

上記商品と追加で、ながえスタイルのDVDをもう1本購入:別水着撮影+2ショット

※握手会はお一人様1回限りとなります。購入枚数に関わらず、サイン1点とさせていただきます。

※ケータイのカメラ機能を用いた撮影は固くお断りいたします。

※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。

※録画・録音は禁止いたします。

※撮影タイム以外の撮影は禁止いたします。

※女優さんへのボディータッチは禁止させて頂きます。

※参加整理券はお買上げ時にお渡しいたします。
 数に限りがありますので、店頭でなくなり次第終了となります。予めご了承下さいませ。両店合計で希望者先着40名を予定しています。
なお、整理券配布終了時間は12時30分迄とさせて頂きます。

※参加整理券はソフネット本店、ソフネット外神田店で配布いたします
 
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。

※18歳未満のご参加はできません。

※イベント当日は、スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますので、ご協力をお願い致します。

※開始30分を過ぎてのご入場の場合、参加特典を失う可能性がございます。
ですので、時間には余裕を持ってお越しくださいますよう、お願い致します。

・・・以上です。
不明な点がございましたら、スタッフまでお尋ね下さい。

ソフネット外神田店