記事一覧

希島あいりさんのインストアイベントの概要が決定しました。

ファイル 626-1.jpg

ソフネット本店のスタッフです。
希島あいりさんのインストアイベントが、
3月15日(水曜日)に開催決定致しました!
開催概要を下記に記しますので、
ご参加希望のお客様は、ご一読願います。
チケット配付は3月3日からの配付開始予定です!!

●開催日時
2017年3月15日 イベントは17:30より
※イベント会場は東京都千代田区鍛冶町2-7-1 ソフネット神田イベント会場で行います。
今回のイベントはソフネット本店内では行いませんのでご注意ください。

●参加人数は80名様先着となります。

●イベント対象商品
【対象商品】
1枚目:(アタッカーズの)希島あいり過去タイトル
(SHKD-733『完全屈服暴姦2』が発売延期のため上記条件に変更となりました。)
2枚目以降:アタッカーズ全タイトル

●特典内容
1枚購入:サイン・握手・生写真・コスプレでのグループ撮影
2枚購入:コスプレでの2ショット撮影
3枚購入:コスプレでの個人撮影・2ショット撮影もう1回・サイン入り水着チェキ1枚

●注意事項
●イベントを安全に進行する為お客様の手荷物のチェックをさせて頂きます。

●手荷物チェックにご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承くださいませ。

●イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断りいたします。転売目的によるご購入後のトラブルについては弊社は一切責任を負いません。

●当日は、撮影会が御座いますのでカメラをご持参下さいませ。カメラをお持ち頂けない場合は、撮影会への参加は出来きません。カメラ忘れの方にはチェキをプレゼントさせて頂きます。

●ビデオカメラ、動画の撮影、三脚、一脚の使用は禁止とさせていただきます。

●撮影タイム以外での撮影は禁止とさせていただきます。

●サイン対応の際、イベント進行上途中の場合でも終了のお声掛けをさせて頂く場合がございます。また、イベント開始時間に遅れて参加された場合、全ての特典を受けられない可能性が御座いますので、予めご了承お願い致します。

●万が一イベントが中止となってしまった場合は、参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせて頂きます。(中止のイベントチケットを、代替イベントにて使用出来ます)

●代替イベントの開催が困難な場合、または代替イベントに参加が出来ない場合、店頭にて「対象商品、レシート、チケット」と交換の上、返品・返金等のご対応とさせて頂きますので予めご了承願います。

皆様のご参加お待ちしております。